プロフィール

未緒

Author:未緒
コスプレ写真中心に不定期更新。

NEXT

12月2日 ワンマン!


12月24日 Listen7



◆計画中。。。
・まど☆マギ ほむら 12月予定
・WORKING!! まひる
女子がつづくかも!


◆お知らせ
今年でコス活動を卒業したいと思います。
来年HLDから離れてたら戻るかもしれないですが(笑)
とりあえず上がる前までにはもう一度無双出したいな。

メールフォーム

件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今更www

2011.11.10 Thu  17:05 テーマ: - ジャンル:アニメ・コミック
21947178_1389652329_95large.jpg
はっぴーはろうぃーーーーーーん!!!!
凛サマのところから画像奪ってきました←

更新もコメント返しも出来ておりませぬ!!
スミマセン!!!

とりあえずタイバニやったので画像置いていきます!ニンニン!

DSCF6407.jpg
とりあえず見切れてみたw

21947178_1366358417_82large.jpg
加工難しい(> <)
もっと深みのある感じにしたかった・・・

DSCF6322.jpg
なんかカメラが全体的にぼやけてて残念な感じでした。


最後にリンリンコンビ!
21947178_1366358459_91large.jpg
ホァン@凛トン
ホァンちゃんめっちゃ可愛かった!!
リンリン出来てしあわせ!

次は空さん入れてリンリンスカイしたいな。

ではドロンするでござる!
TIGER&BUNNY 】   トラックバック(*) | コメント(3) | Page top▲ 管理者用記事編集

17日 スタスカ

2011.08.24 Wed  03:05 テーマ: - ジャンル:アニメ・コミック
SN3I0142.jpg
梓@凛トン 翼@未緒
スタジオでスタスカしてきました!

いろんなセットあって撮影楽しかった~・・・けど翼だめだ。
似合わなすぎてもぅ封印。

ってゆうか実はあんまり詳しくないジャンルなんでどう撮っていいかわからなかった~!
もうやることはないと思います・・・ううっ


次はタイバニやりたいな。
凛トンがホァンやってくれるらしいので先輩かカリーナたんかな。
本心はリンリンスカイでキースに抱きつきたいです(笑)
スタスカ 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

7日 恋色 TFT 

2011.08.22 Mon  02:48 テーマ: - ジャンル:アニメ・コミック
ハァイ!やるやる詐欺ばっかの方未緒さんです!

はい、更新するとか大嘘言いました。
いや、でも眠かったんだよ。

そんなわけでソクホーゥ!!

SN3I01370001.jpg
ルカ@未緒 リン@凛トン

TFTで恋色あわせしてきました!
この日は予想以上に多くの方に撮影していただき、ありがとうございました!
データもたくさん戴いたので、これから選別していきたいと思います★


そしてそして!
偶然にも会場がおなじだったんですよ!このお方!
SN3I0138.jpg
紫苑ちゃ~ん!!
久し振り!青エクコスでした♪


久し振りのコスを満喫★でした。
次はスタジオでスタスカだよ!
ボカロ 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日blog更新するよ!(たぶん)

2011.08.20 Sat  15:01 テーマ: - ジャンル:アニメ・コミック

ウィッグカットしたときの写メ。

このウィッグ似合わなかった~
キャラより色が薄すぎたんだな…残念

コメント・イベレポは今日の夜やります!
タイバニ観てから(笑)




たぶんね←
日常 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

久しぶりに日常のことでも。

2011.07.31 Sun  23:34 テーマ: - ジャンル:アニメ・コミック

携帯から書いてるので上手く投稿できてないかもですが

今日はあみと渋原行ってきました~!

久しぶりでめっちゃ楽しかった

お揃いでお洋服買いました

ガーリー過ぎて着こなせないかも(笑)

でも久しぶりに乙女充







ワンマンライブレポはもう少し待って下さい


今度恋色のルカ様やるよ


そのあとはスタジオでスタスカ翼予定!

日常 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集
